**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
FUNKYダンス
こんあいば。
1ヵ月ぶりですかね。
最近は『LOVE』をリピしまくりつつ、FUNKYダンス練習してます。
『LOVE』の方は智ソロからなかなか進めないw
今までのソロも良かったけど、今回のはもうツボすぎてキャ
どんなダンスなのか楽しみです矢印


FUNKYダンス最初はもうこれは無理wと思いましたけども(笑)
アニメーションだと分かりづらいし、若干説明適当すぎません??って思う部分もあったしね笑
けど動画を投稿してる方のを見てたら意外とすんなり覚えられました♪
途中あれ?となっちゃう部分もまだありますがw
当日までにはなんとかなりそうですDocomo_kao1
腕が痛いけどw
AブロBブロどっちだろうなぁ・・・。


先週はMステもありましたね。
ニューヨークでの写真もっと見たかったなぁ。
歌終わりの智くんのカメラ目線は健在でw
それまでキャーkyuとなってたのに思わず噴出しましたちゅん
今日のMステでも踊りたくなる曲の3位に『ワイルドアットハート』がランクインしてましたね。









JUGEMテーマ:
| | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
P・A・R・A・D・O・X
『P・A・R・A・D・O・X』レコメン内で流れましたね♪
ってか久々に聞いたな・・・ラジオ。
忘れちゃうことが多いですが今日はバッチリ聞きました★
第一印象としてはカッコいいですね!!
PVが気になります
次週もアルバムから1曲流すみたいなので要チェックですな
智くんやニノのラジオでも流れるかもですが、こっちは聞けないからな
発売までお預けです。
『Hit the floor』・・・携帯の辞書で検索してみたら『倒れる』と翻訳されました。
タイトルから想像してるとなんだかよからぬ方向に思考が行ってしまうんですがww
でも今までの智くんのソロから考えると違うような気もするし・・・でもたまにはそんな感じの曲も聴きたいなと思ったり。
とにかく発売が待ち遠しいです



さぁそして・・・ここ1ヶ月気になって仕方なかったものの結果が着ましたよ。
LOVE当落に関してです。
快く思わない方もいるかと思いますので以下続きから。



JUGEMテーマ:
 



read more...
| | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
アラフェスはWSで・・・
こんばんは。
相変わらずの〜んびり忘れた頃にやってきました(笑)



国立改修工事前最後のアラフェス終了しましたね。
今年もお留守番でございます。
WS今日はシューイチだけ??
他も流れるかな〜と期待して録画してみれば結局流れず全削除・・・。
一応夜のWSも録画してみてはいますが、多分流れてなさそうな予感^^;
お留守番組としてはもっと見たいんですけどねぇ。。
朝に期待!!!
お昼から夕方が地方ローカルなのが残念
DVD発売は・・・あるかな?してくれなきゃ困りますが(笑)



アラフェスが終了し、次はドームツアーですね。
LOVE TOUR ってことでいいのかな?
大阪と福岡を混ぜて申し込んでみました。
当落が10月3日以降ということで10日後・・・。
あまり気にしないようにしていてもやっぱり期待せずにはいられない。。
アルバム曲にSexyな・・・とかいう紹介文があったせいで余計に(爆)
生嵐さんにも餓えてますしね
当たることを祈りつつ今日はそろそろ休みたいと思います




JUGEMテーマ:
 
| | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
放置しすぎて・・・

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン\(゜▽゜)/@吉本荒野

だいぶお久しぶりです。
前回が昨年の10月更新でしたね・・・。
ハハハ・・・ブログ更新する習慣がすっかりなくなってしまいましたが。。
冒頭のご挨拶通り『家族ゲーム』にハマっていた今日この頃。
最終回も終わり、寂しいなぁと思っていたら智くん!!!!
24時間テレビドラマに主演だそうで♪
鍵部屋以来のドラマ、楽しみです
多分今年も泣くんだろうなぁ・・・。
Tシャツデザインも智くん&草間さんコラボデザインで
発売開始翌日にイオン系列店にて予約してきました★
今週の土曜入荷予定。
作品集にある『タツノオトシゴ』のような繊細なデザインが施されてましたね。
手元で見るのが非常に楽しみです♪
しかし今更ながら・・・タツノオトシゴの絵生で見たかったなぁ・・・
明日は・・・というかもう今日ですな、24時間テレビの生会見。
今のところ智くんの企画とマラソンの発表のみなので他4人の企画も気になるな♪


7月は12時間音楽番組やら『あたらしあらし』やら・・・。
広島では20日から『ニノさん』がようやく放送予定のようで。
待ってたよー!!!もう放送しないんじゃないかと思ってた
そして8月は24時間。
HDDしばらく放っておいたらもう空きがなくなって来たので慌ててDVDへダビング中です。
こまめにやらなきゃダメですね、やっぱ。
非常にメンドクサイです←コラ


相葉ちゃんのラジオではアラフェスのグッズが完成したとの報告があったそうで。
しばらくラジオ聞けてないなぁ。。
今年ももうそんな時期なんですね。
やっぱアラフェスは国立だけなんですかねぇ・・・。
そのままツアーで周ってくれると嬉しいんだけどなぁ。。
昨年はチケットが取れずコンサート行けなかったから今年は行きたいな〜






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々だなぁ・・・
夜遅くにこんばんは。
だいぶこのブログほったらかしにしておりました


嵐コンの当落案内始まりましたね。
ここ数年は都合上申し込みもできない事もあり、参戦できず・・・。
今年もまた落選です。。
前回参戦できたのがドリアラの京セラ公演だったので、今年こそ!!と思っておりましたが
落選する確率の方が高いと分かっていてもショックですね
復活当選あればいいなぁ・・・。奇跡みたいなもんなんでしょうけども。。
なんだか以前と申し込み形態やら色々変わってるので何が何だかパルプンテですww



日付も変わって今日ですね、VS嵐。
特番などで随分飛んだなぁ・・・。
しかしそんな久々の放送がBETで嵐ということで期待大です
前回の対決も面白かったですしね♪
智くん、潤くん、ニノのばば抜き対決が特に気になりなるな〜。



紅白白組司会今年も嵐ということで!
おめでとうございます。
カウントダウンで見たかったな〜という思いもありますが、何はともあれ嵐を長時間見れるのは嬉しいです(笑)
去年ディズニーとのコラボや翔君のピアノ演奏で『ふるさと』も素敵でしたしね♪



それでは本日のこの辺で
気まぐれにまた登場します(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) |