**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
舞台WS
朝は全く捕獲できませんでしたが、昼からのWSで捕獲成功わーい
ひるおび、おもいっきりDON!!で。
ZERO流れるかなぁ…
。ニノ髪が随分短くなりましたね。
横顔カッコよかったなぁ…。
DONの方では噂の禁断キスシーンもありましたねw
結構濃厚な…というか長めの(爆)
嫉妬する秋吉さん可愛いかったです(笑)
内田滋さん名前を見ただけだとてっきり女性だと思ってたんですけど、男性なんですね〜。
舞台見たかったなぁ…。
私は今回もお留守番組です。


オトノハでも舞台のことに触れてましたね。
いいな〜やっぱ嵐大好きだわニコニコ
潤くんの突っ込みいいね〜(笑)
でも潤くんも気にしてたからこその突っ込みだよね。
『はじまった…』だけで何のことだかわかるんだもんね(笑)
読んでる私は一瞬志村動物園かと思いました(爆)
18日(土)と言えばニノの舞台ですよね。
智くんもよっぽど気になってたんですね(^皿^)
翔くんは見に行くと書いてたけど、他のメンバーもきっと見に行くんでしょうねわーい



| 二宮和也 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヘブンズ・ドア


『ヘブンズ・ドア』
昨日早速見てきました♪
完全に二宮さん目当てですけども(爆)
一応感想は伏せて書きますね。


















JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
| 二宮和也 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
寂しいなぁ・・・
ゲームニッキ終了しちゃうんですね・・・。
何の前触れもなかったなぁ。。
ゲームニッキからゲームニッキXになった時も吃驚だったけど、今回は冗談ではないみたいで。。
スタッフさんからのメッセージなんてそのときはなかったもんね。。
聞かないでやってくださいと濁した理由が気になる・・・。
4年間毎日書き続けるって凄いよね。
尊敬します。
交友関係だったり、嵐の仲の良さだったり・・・本当に何でもない文章でも毎日楽しみでした。
楽しみが一つ減っちゃいますね。。
今日も6時にWeb開いてそうですけど・・・。
またいつの日か・・・ニノの文章が読めることを期待してます。
4年間お疲れ様でした。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 二宮和也 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなた・・・w
可愛いな〜ニノちゃんは♪
あなた・・・ってw
仕舞いには
好きよ
ラブラブだなww
ニノちゃん・・・錦戸君には誕生日プレゼントにゲームをあげたみたいだけど、智くんには何をあげるんだろ?


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 二宮和也 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲームニッキ
智くんと2人でディナーって。
相変わらずラブラブだことw
しかし何故二人きりだったのかそこが気になります(笑)
『ワンヌードルプリーズ』
で出てきたのがちっちゃい皿ってw
そりゃ笑っちゃいますよね〜。
通じてなかったんですね・・・。
にしても何故皿が出てきたのか謎ですな。



アジアツアー無事終了・・・かな?
お疲れ様です。
DVD出るのかなぁ・・・。
せめて国立だけは出して欲しいですね。
明日のWSはどうなんだろう?
前回のAAA流れたっけな?
記憶が飛んでおります(汗)
Yahooに記事出てましたね。
まぁ・・・なんか随分失礼なタイトルだったけど^^;








JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 二宮和也 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |