**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ハウス♪
バーモンドカレー♪


本日はカレーの日ってことで。
せっかくなのでバーモンド買ってきましたよ。
晩御飯は結局カレーにしました。
にしても高いな、バーモンド・・・。



・・・あんまおいしそうに見えないっすねw
本当カレーいつ振りだろ?ってくらいに作りましたね〜。
滅多に食べないんでね。
1度作ると2.3日続いちゃうのが嫌で(笑)







そしてCMの方。
なんとか4つは捕獲成功です♪
後1つ・・・。
本日は残り4時間くらいですけども・・・。
撮れるかなぁ。。
アラシちゃんに入ってくれてれば万々歳なんですけどね。




以下コメントレスです。

>>あさひさん




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
| 相葉雅紀 | 19:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
カレーの日♪
そんな日あったんですね〜。
相葉ちゃんがバーモンドのCMやってなかったら知ることなんてなかったと思うわw
何で今日がカレーの日なんでしょうね?
そしてそのCM・・・なんとか3つは捕獲成功です♪

日テレ系列=『カレーの日は今年で26周年、僕も生まれて26年』
TBS系列=『カレーの日ですよ♪』
テレ朝系列=『カレーの日にカレーを食べなかったらただの平日です』

の3種類。
5つあるみたいですが、1つはこちらでは放送がない局なのでもう諦めてますが^^;
後はフジTVだけ!
ハウス提供の番組知らないので適当に録画してますが・・・。
どこかに引っかかってくれるといいなぁ。。
せっかくだし今日はカレーにしようかなぁ・・・と思ってますが、どうなるかは気分次第(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 相葉雅紀 | 10:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
おしゃれイズム
30分笑いっぱなしでしたw
相葉ちゃんの着てる衣装も素敵だし
聞いたことのあるエピソードもチラホラあったけども。
電車話は特に笑ったな〜。
Jr時代、ニノと一緒に帰宅中に相葉ちゃんも乗るはずの電車に乗らずニノを見送ったってw
何故見送っちゃったんだ相葉ちゃん。
そりゃニノも吃驚するわw
相葉ちゃんの両親が元ヤンって話は数年前に冬コンのMCで聞いたな〜(笑)
あの時も笑ったけど、今回も笑わせていただきましたw
そして汗だくな相葉ちゃんがw
胸元に汗が光ってるのが気になって仕方なかったです(笑)
部屋の写真も初めてですよね〜。
志村さんから頂いた鏡より、鏡に映ってる相葉ちゃんの部屋が気になりましたw
山積みの洗濯物やら、散らかったクローゼットの中とか・・・。
男の子って感じで萌えましたw
相葉ちゃんの失恋話、最初に話しかけたのは何だったんでしょう?
リアルすぎるって・・・・そういうこと?
Jr時代の話でも結構リアルな気はしますけどもw
んで最後のペリカンw
相葉ちゃんの友達じゃないの?(笑)
相葉ちゃんめっちゃ逃げてますけどw
『誰!?これ連れて来たの!』に爆笑しました(笑)







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 相葉雅紀 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
レコメン
最近はちゃんと聞いてます(笑)
『One Love』フルで流れましたね♪
この曲大好きだわ。
今までのシングルの中では1番かも知れないな〜。
イントロの始まり方とか凄い好きだし☆
本当花男って感じの歌詞ですよね。
早く映画見たいな♪
ってまだ隠し砦見てないんでね・・・。
一応日曜に見に行こうかなとは思ってるんですが、気分次第ですね。。


『One LOVE』流れたのはいいんですが・・・
何故かカラオケバージョンまで流れましたね(笑)
冒頭でテストするかも・・・とは言ってましたけど。
本当に流すかね。
普通・・・っていうかカラオケバージョン流してるのなんて聞いた事ないぜよ(笑)
CD買ってもカラオケなんて1回聞くか聞かないか・・・って感じなのにw
そして相葉ちゃんの口から『小原裕貴』くんの名前が出たことにちょっと吃驚した。
懐かしい名前だなと。
相葉ちゃんがSMAPを尊敬してるってことは言わずと知れたことですけども。
Jrだとてっきりタッキーあたりかな?なんて思ってたんでね。
ちょいと吃驚でした。
そしてそれより吃驚したのが・・・
『One Love』のPVを撮った監督さんが智くんと同い年くらいだと言うことですよ・・・。
監督っていうともう少し年なイメージがあるんでね。。
嵐はよくお世話になってる監督さんで、CGを得意とする方だと。
なので今回もCGが多いんだとか・・・。
気になるな〜。
そして前にその監督さんが撮った嵐のPVって何なんだろ・・・。
CG使ったやつ結構あった気がするんだけど。。
今は思考回路停止中ですわ。
気になるよー。
早く見たいですね♪










JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 相葉雅紀 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
大塚さん
リアルタイムで聞くことができず…。
アマツカゼを見に行くためいつもより少し早く起きて、ブログを見て回ってたら『大塚さんの御冥福をお祈りします…』という文を見つけてビックリしまして…。
慌てて録音してたレコメンを聞きました。
大塚さん亡くなられたんですね…。
持病があったわけでも、事故でもなく…急な心臓の発作?のようでm(_ _)m
木曜に先生が自分が昔事故にあった時の話をしてまして。
その時『死ぬのはほんの一瞬だからね』なんて言ってたんです。
改めて人が亡くなるのってあっと言う間
そしていつ亡くなるかわからない
というのを思いましたね…。
久々にラジオを聞いた時、いきなり黒Pから大塚さんに変わってて『誰?』としばらく思ってましたが、相葉ちゃんとの掛け合いが凄く面白くて…。
名コンビだったと思います。
そして大好きでした。
相葉ちゃんの口から不報が伝えられた時ひ涙さえ出なかったけど、その後…ジングルで流れた大塚さんの声を聞いて涙が止まらなくなりました…。
もうあの声を聞けないと思うと寂しいですがm(_ _)m
今までお疲れ様でした…。
御冥福をお祈りいたします…。


| 相葉雅紀 | 06:57 | comments(1) | trackbacks(0) |