**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
無責任ヒーロー

買ってしまいました^^;
DVD見たさに。
初回B・・・でしたっけ?
ユニット曲が収録されてる方ですね。
『torn』が見たかったんです!
大倉さんカッコいいな〜♪
ニシキーもw
他の2曲も好きだけど、やっぱtornだな。
そういえば丸・ヨコ・ヒナのユニット曲は広島で見た時はメガネ掛けたと思ったけど・・・。
収録されてるのは掛けてないverなんですね。
ちょいと残念。





来週は嵐新曲発売♪
楽しみです☆
PV早く見たいな〜。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 関ジャニ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
初∞コン
基本嵐ファンの私ですが・・・。
∞も結構好きなんです。
友達に誘っていただいて本日行って参りました!
ありがとうございます>私信
というわけで・・・メチャクチャですが感想書きたいと思います。
このコンサートで大倉さん、亮ちゃん、やっさん、丸と目移りしまくりでした(笑)
特にこの4人は個人的にツボにハマる部分が多かった。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
| 関ジャニ | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
ヤスコとケンジ
普段アラシゴトでしか更新しませんが・・・。
今日は関ジャニゴト・・・っていうか大倉さん出演のヤスコとケンジネタで。
かなり面白いっすねwこのドラマ。
松岡くん出てるし、大倉さんも出てるし、そして多部ちゃん出てるし見てみようかな〜って先週1回目を見たらうっかりはまってしまいましたw
コメディ風なのがいいね。
後半は完全にごくせんみたいな展開でしたけど(笑)
そして妄想癖のある女の子・・・ヤスコが多部ちゃんで、王子様的な椿くんこと大倉サン。
設定が山田太郎っぽい!!(爆)
面白すぎるわ〜。
松岡くんのと広末さんの睨み合いに爆笑させていただいてます。
今クールのドラマは面白いっすね。
久々にドラマにハマってます。
って言っても『魔王』と『ヤスコとケンジ』しか見てませんがw
この2つは最終回まで見続けたいですね〜。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |