**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
魔王DVD
初めてドラマのDVDBOX買いました。
もう少し経ってから買うつもりだったんですけどね。。
思わぬ収入があったので購入いたしました♪
今特典映像のDisc1を見ております。
まだ見てない方もいらっしゃると思うので、感想は一応伏せて書きます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
| 魔王 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔王11話 『最後の対決 死が絆を引き裂く!
もう・・・泣きすぎて頭痛いです(苦笑)
さい最終話・・・一気に亡くなりましたね。。
芹沢兄、芹沢父、葛西、山野、直人、領・・・。
初回放送時に流れてたCMで『生き残るものは・・・いない』
ってテロップ出てましたもんね。。
確かに11年前の事件に関わってる人は生き残ってないね・・・。
切なすぎる・・・。
でもメガネ(山野)に刺されるとは納得いかないなぁ^^;
そこは原作と変えなくてよかったと思ったけどな。
ニュースで山野が撃たれたって出て『えぇ!?』だよ。
撃ったのは・・・やっぱ銃持ち出した直人?


領からの手紙を読むしおりさんのシーンが終わって、『truth』が流れ始めてからドキドキでした・・・。
手紙のナレーションからすでに泣いてましたが。。
2人の対決シーンでさらに大号泣です悲しい
『このままじゃ自分が許せない!!』
と言って自分に銃を向ける領がもう・・・悲しい悲しい
直人と領の『僕を許してください・・・あなたのことも』
の台詞でさらに泣きましたね。。
長いシーンで大変だっただろうなぁ。。
本当お疲れさまでした!!



で、あのしおりが英雄の遺品のハーモニカから読み取ったものは一体何だったんだ?というかそもそも中西さんとしおりさんのシーンがいまいち理解できずにいます^^;
最後の蝶もオープニングの蝶と掛けてたんだろうけど、あの風景にはちょっと違和感があった気がします^^;
とりあえずしおりさんが読み取ったものはDVDの特典に収録されるそうで・・・。
・・・・・宣伝かーーーーーーーーーい!!!!!!
まぁいいよ・・・。
発売日には多分無理だろうけどいずれ買います。
本編は全部録画してあるけど特典見たいし。
智くんの初主演ドラマだし。
初DVDBOX買いたいと思います。
・・・高いけど。
残された麻里さんもどうなったのか気になるしさ・・・。




スッキリしない終わり方ではあったけど、最高でした!
正直・・・2人の対決場面で本編終了したいけどね(笑)
出演者の皆さん、スタッフその他関係者の皆さん、3ヶ月間お疲れ様でした!!!
またこのチームで作品見たいですね。




年1度の舞台(ない年もあるし・・・)でしか見れなかった智くんの演技が毎週見れる事が嬉しくて仕方なかった(笑)
キャスティングしてくれたプロデューサーさんありがとうございます!
次・・・見れるのかわからないけど。
近いうちにまたドラマ出てほしいなと思います。



次は・・・智くんの大好きな和也の主演ドラマ『流星の絆』ですね(笑)
撮影も始まってるみたいだし、楽しみにしてます。
本はまだ読んでないけど。
ニッキ見てると原作とは違う部分が多いみたいだね。
その違いも楽しみたいな〜と思います☆
2クール連続で嵐が出演するドラマ見れるなんて久しぶりな気がするな〜。




クランクアップの時の映像が今日の番宣で流れてたけど、斗真くんからカツオ釣り用のルアーをプレゼントされてましたね(笑)
早速釣りに行ったのかな?
まぁアジアツアーも控えてるしそんな暇はないかな・・・。
少しでもゆっくり休めて釣りに行ける時間があるといいですね。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 魔王 | 01:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
魔王10話 一族の崩壊・・・死のラストカード!
いつも終了後には書き始めるんだけどすっかり忘れてた。
というか・・・見てて苦しすぎて書けなかった^^;
1回目見た時は泣かなかったんですが、リピしてたらかなり泣きましたw
特にしおりさんとの教会でのシーン・・・。
『あなたは皆に愛されるべき人なんです!!』
「僕には愛なんて必要ない」
・・・ベタな台詞だけども。
哀しいなぁ・・・。
次週予告の多分しおりさんに向けた言葉だと思うけど・・・
「これまでの過ちを全て捨ててあなたと生きていけたら・・・」
っていうのでさらに号泣ですね。。
直人も・・・兄を逮捕しなきゃなんないなんて。。
でも領も憎めないー!!
ってかもう来週で最後なんですよねぇ・・・。
終わってほしくないです。。
SPとかやんないかな・・・。
せめて最終回くらい拡大版でやってほしいけど、今のとこ通常通りだよね・・・。



魔王終わりに流れた『流星の絆』のCMを見て早く見たいと思った(笑)
10月17日スタートなんですね。
公式サイトもオープンして。
楽しみですね。
魔王がちょっと重苦しい感じがあったので(大好きだけど)、流星は軽い感じでお願いしたい(笑)
1ヶ月以上先なんだよねー。
亮ちゃんとの共演も楽しみですね。
っていうかニノの役名・・・下の名前がうちの父さんと一緒(漢字も)だよ!!!(爆)
吹いちゃったじゃないかw
なんか役名聞くたび吹きそうです(失礼なやつ)




流星の絆スタートまでに1ヶ月以上あるけど、ハプニング大賞あるかな?
魔王のNGシーンめっちゃ気になる(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 魔王 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔王9話 真犯人は俺だ 知りすぎた男の悲劇
前半・・・宗田が亡くなるシーンが残酷すぎる。。
現場に現れる領、止めを刺す芹沢兄・・・怖すぎる!!!
取調べ室の領と直人の無言の睨み合いも怖いっす・・・。
そして笑みを浮べる領が・・・。
もういろんな意味で魔王崩壊ですね。。
最後の葛西と直人のシーンも胸が痛いっす・・・。
直人が領を殴るシーンもドキドキでした。
てっきり『私が真犯人雨野真実です。・・・・そういえば満足ですか?』
の後に殴るのかと思ったら、来た直後に殴るんだ・・・。
殴りたくなるのもわかるけど・・・あなた一応刑事でしょー!!!
もう9話は終始心臓に悪い回でしたね(笑)
来週も気になるとこですなー。
あらすじ見たら領は芹沢父に自分の正体を告げるみたいだし、芹沢父にも秘密が・・・。
気ーにーなーるー!!!!!!!!!!
後2回で終わっちゃうんですね・・・。
寂しいなぁ。。
どういう結末になるのか・・・。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 魔王 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔王8話 許されない愛の終わり・・・復讐、再び
8話・・・。
真剣に見すぎて疲れました(爆)
そして現在4回目をリピ中でございますw
怖いんだか、切ないんだか、哀しいんだか・・・。
とにかく疲れる1時間でしたw


葛西、芹沢兄まで魔王化・・・。
今回山野が電話で成瀬に怒鳴るとこが怖かったな・・・。
あの表情は。。
宗田に絡まれてる時、盗撮されてることを伝える山野もわざとらしく気味悪かった・・・。
成瀬も『トップに立つ人間は決断力が必要ですよ』
『公になれば、守りたい秘密も大切な人も守れなくなってしまう』
と本当2人で周りを操ってんだな・・・って感じがしましたね。


疲れる1時間だった反面、しおりと領の花火のシーンは和んだな。
まぁその後は切なすぎたけど・・・。
っていうか花火のシーンは成瀬領というより・・・大野智に見えました(笑)
ちょっと素っぽかったですよねw
可愛かったわ〜。



番組最後のCDの告知で一気に気が抜けましたね(笑)
しかも映像は魔王の顔だけど抜けた声で
『たくさんの応募お待ちしてます』ってww
映像と声のギャップに思わず吹いてしまいましたけども(爆)



次週・・・ついに芹沢が成瀬の正体に気づきましたね。
芹沢が土下座しして『俺はどうすれば・・・』なんて言ってる場面がありましたね。
さらにドキドキな展開になりそうですな〜。
そして刻一刻と最終回が近づいてますね。
でももう次回予告が最終回みたいな雰囲気でしたね(笑)
領『もうすぐ全てが終わるよ・・・』
なんて台詞もあったし。。
英雄に向けての詞かな・・・??
そして全ての終わりが何なのか。。
最終回がどんな展開なのかも気になりますね。
後3回あるけど(笑)
原作を超えるラストなんて書かれてた雑誌もあったし。
現時点(インタビューの時点)ではラストは決めてなかったみたいですけど。
今はもうさすがに決まってるかな?
早く見たいような見たくないような・・・。
終わってほしくはないんだよなぁ。。
もう2クールぐらい続けてやってほしいよ。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 魔王 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |