**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
流星の絆 最終回
終わっちゃいましたね。
やはり犯人は柏原さんで・・・。
屋上でのシーンは原作とは変わってましたね。
原作は柏原さん自殺しちゃいますが・・・ドラマでは生かしてくれてよかったです。
ただ生かすなら柏原さんのその後も描いてほしかったなぁ・・・と思いましたが。
しかしあのシーンはドキドキしましたね。。
そして最後のアリアケ兄弟が洋食屋『アリアケ』を開くとこは感動でした☆
コメディチックだったけどw
まぁ何故アリアケ家でサギさんがお兄の出所を待ってたのかは謎ですけども(笑)
サギがお兄を大好きなことはわかってましたが・・・お兄は?
そもそも2人の関係は何?付き合ってたの??とドラマ最終回が終わっても解決せず(爆)
泰輔と静奈に『眉なし』と呼ばれてたとこで思いっきり吹いてしまいましたw
せっかくドラマ前半で感動っていうか泣いてたのにww
全部引っ込んじゃったよww
まぁ高山さんの登場からすでに引っ込んじゃってましたけどね(爆)



しかし本当に終わっちゃったんだなぁ・・・。
早かったですね。。
いろいろ疑問は残りつつも面白かったです。
流星の絆出演者の皆さん、スタッフさんお疲れ様でした!



そして1月からは智くんがテレビ朝日系で『歌のおにいさん』!
かなり楽しみでございますけども♪
とりあえずこっちでは金太郎が本日最終回なので、先週一部地域では流れた『歌のおにいさん』のCMが流れてくれればいいな〜・・・。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 流星の絆 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
流星の絆
ついに来週が最終回ですね。
早かったなぁ・・・。
もうすでに原作を読んで犯人は知っちゃってますが^^;
それでも楽しみです♪
ってかやっぱサギ(@中島さん)の存在が何なのかが一番気になってるんですけども。
戸上家へ向かうお兄のサングラス姿が結構ツボでしたw
FBI風でしたね(笑)
そして・・・やっぱり流れなかった。
生予告。
たかが予告だけどさ・・・見たいじゃん!
しかも生って。
所詮地方ですよねぇ・・・。




そして『歌のお兄さん』の予告。
金太郎の後に流れるってHPに掲載があったので最初から見てたんです。
・・・これ最終回?ってな展開でして。
なんか変だな〜と思ってたら、終了後に流れたのが『次週最終回』
・・・あれ?今日が最終回じゃないの?
なんて思って、金太郎の方のHPをチェック。
地方によって初回の放送日時が違ったんですね・・・。
こっちは関東より1週間送れで金太郎の放送が始まってたようです。
知らない!そんなの知らんがな!!!!!!!!!
ってなわけで『歌のお兄さん』予告見れず・・・(涙)
来週流してくれるといいんですけどね・・・。
あんま期待できないなぁ。。








JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 流星の絆 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
流星の絆7話
『いいわけねぇだろ!!』
ってお兄の声にビックリしました…汗
本気で(笑)
ニノの声とは思えないわ〜…。
さすが演技派ですね。
どんどんシリアスな部分が増えてきましたね。
ちょいちょい笑える部分はありますが。
ってかブランチの最高視聴率ランキング3位に流星の絆の6話がランクインしてました。
それもお兄が冷えピタッを投げた場面(笑)
そこかよ!って思いっきり笑ってしまいましたww
read more...
| 流星の絆 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
流星の絆 4話
静奈に演技指導するお兄可愛い(笑)
首かしげてるのとかたまりませんなww


中島さんの役所にめっちゃ吹いたw
1000円で喜ぶ謎の女・・・。
そして海へと飛び込み船で帰っていくって・・・。
っていうか一体お兄とはどういう関係ですか?(笑)
『誰が言ったか知らないが』
「言われてみれば確かに聞こえる」
『「空耳アワー」』
も謎でしたけど・・・。


行成とのやり取りも面白かったな〜w
『なんかいいことあったんですか?』
「別に」
『面倒くせぇな・・・』
が好きでした♪
刑事さんに呼び出されて不機嫌なお兄も結構好きでした〜。
でも静奈と店出そうって話してる時のお兄が一番ですな♪



詐欺4本立ても面白かった♪
来週からも気になるな〜。










JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 流星の絆 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
流星の絆 3話
コメディパート減ってきてますね〜。
それでも面白いですが♪




子ども時代のシーンで現代の3兄弟と入れ替わってたりするのがよかった。
シーと功一(現代)でしんみりしてたら・・・
『だってどっちも大事なんだもん』by泰輔(現代)
のあまりの可愛さに笑ってしまったw
『妄想係長 高山久伸』での小動物な泰輔も可愛かったな。
功一も相変わらず可愛いし♪
ステッカー1000枚は作りすぎだよなぁ・・・(爆)
Tシャツまで作っちゃってるし。
何故か次週予告で刑事が着てるしww
そして設楽さんのオカマ&桃井かおり面白かったです(笑)




来週はついに行成ですね〜。
予告でシーへの演技指導かなんかわかんないけど
ちょっとオカマ風なお兄が気になります(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 流星の絆 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |