**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
歌のおにいさん 2話 
1週間飛んで、やっと2話・・・。
ただでさえ1週間遅れでスタートしてるので、かなり待ち遠しかった。
やっぱり氷室王子とうららさんが強烈すぎるw
健太くん・・・今回は栗ですかw
智くん本当黒くなったよなぁ・・・。
栗の着ぐるみというかタイツと顔の色が馴染みすぎ(笑)
っていうか今更だけど細っ!めっちゃ華奢ですよね・・・。
振り返って『どんぐりやってます』でニヤリと笑ってるのがツボw
とにかくどんぐりの件が面白かったw
矢野家に帰宅して、姉がどんぐりクッキー作ってるのを見て
『そんな可愛そうなことできるかよ!』
ってどんぐりの気持ちになっちゃった健太くん可愛いw
その前にそもそもどんぐりって食べれるのか・・・?(爆)



『おもちゃのチャチャチャ』アカペラ素敵でした♪
子ども達が出てきてちょっと楽しそうな健太くん良かった☆
何より、登場して
『カッコ悪ぃ・・・。でも認める。これが今の俺だ』って台詞カッコ良かったな!!


予告で流れた子どもに踊りを教えてる姿・・・。
『ワンワン』の時の腰がー!!!!!(笑)
あんな振りでもやっぱキレあるなぁ〜。
指先まで伸びてて綺麗でしたw
早く3話見たい!












JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 歌のおにいさん | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌のおにいさん 1
広島でも先週金曜日にやっと放送されました♪
まず主題歌の『曇りのち快晴』
本当智くんイイ声してるなぁ・・・と聞き惚れました。
1度聞くと頭から離れませんね。
ダーンダーンダーン♪ってね。
歌番組・・・出演するのかわかりませんけど、楽しみです♪




そして本編。
コメディという割にはその要素は少なかったかな?という印象を受けましたが、面白かったです☆
でも健太父、真鍋さんのお説教が現実的すぎて耳が痛いですw
王子とうららさんのシーンは完全コメディですね(笑)
うららさんのテンションの高さに引いてる健太の表情好きですw
王子もキャラがぶっ飛んでますよね(爆)
面白いんだけども、若干イラッとするw
でもそこがツボ(爆)
そして矢野家、カッちゃんとのシーンが好きですね。
健太とカッちゃんの雰囲気すごく好き。
カッちゃんに「今度誘ってよ」って言われた後の『やだよ』の言い方が結構ツボですw
新聞やテレビ画面を2人で必死に隠そうとしてるシーンも好き。
そしてもう1人の歌のおにいさん、守くん。
猫と犬の着ぐるみ着てるのが本当和みますw
振り付けも可愛らしいし。
楽屋での健太と守くんのやり取りも好きですね〜。
守「猫はコタツで丸くならなきゃ〜!」
健太『まんまじゃねぇかよ!!』
が好きでよくリピってますw
これからも2人の着ぐるみ姿楽しみです♪
2話予告では何やら健太が歌のおにいさん衣装でマイクの前に立ってましたね。
ついに健太くんの歌声が聴けるかな?
でも確か1週飛ぶんですよね・・・。
やっと始まったと思ったら。。
早く2話見たいな〜。






以下コメントレス。
>>あさひさん







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
| 歌のおにいさん | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌のおにいさん
朝からWS出演してますね。
1時間ちょっと前に起きてHDDチェックして、少し前にスーパーモーニング見ました。
ずっと詳細が謎だった主題歌・・・。

嵐・大野智、歌のおにいさんでソロデビュー

まさかの矢野健太名義でまさかの智くんソロ!!
吃驚でございます。
ヤッターマン主題歌と両A面。
発売が3月4日でしたっけ。
楽しみですね☆
本日から一部地域ではドラマスタートするわけですけども。
こっちでは1週+約1時間遅れの放送・・・。
早く見たくて仕方ありません!



『みんなで歌おうパピプペポン』
・・・でしたっけ?
踊ってる片瀬さん、智くん、丸。
可愛いなぁww
ニヤけちゃいますw
リピしすぎてもう覚えちゃいそうな勢いですよ(笑)








JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 歌のおにいさん | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |