**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
テレビガイド&テレビジョン





2誌とも表紙だったので中身も見ずに購入。
あーまた金欠になっていく・・・。
ってかハニー可愛すぎる!!!!
ニノちゃんに抱かれてるとワンコが2匹w(コラ)
ハニーはニノの指がお気に入りみたいですね(笑)
離したくないのわかりますねw
ニノとの鼻チューも可愛らしい♪
どっちも可愛いから困るわw
っていうかハニー変わってくり←






昨日から『拝啓、父上様』の再放送始まりました〜。
今2話見ております。
一平くん可愛いなw
明後日からは『流星の絆』スタートですね。
かなり楽しみです♪
カレー&ハヤシライスが昨日から販売開始されたけど、まだこっちの店では見つからず・・・。
ハヤシライス食べたいな〜。







JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 雑誌 | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
GYAO Magazine
今日は昨日発売した「GYAO Magazine」って雑誌を買ってきました♪

キャッツが表紙です。
翔くんがめっちゃカッコいい揺れるハート
夏コンのレポも載ってるし、最高です☆☆
おまけに安いってとこポイントだね。
TV誌なみの安さですからね。280円!!
即行買いましたよ。ってか最近オリコンスタイルしか買ってなかったからな〜。
って明日発売だよね。
確か嵐の台湾コンのレポが載るはず。
…要チェック☆(笑)


しかし夏コン本当懐かしいな〜。
見てるとめっちゃ行きたくなる。
COOL&SOULの写真を大きく使ってるのがいいね。
智さんの汗が素敵…ハート大小(笑)
ひとつ残念なのが、翔くんとニノがイチャイチャしてる写真が小さかったことだね(笑)
それ以外は本当最高!!!!
っていうかね…翔くんとニノがイチャついてる写真のとこのコメントに
「子犬がじゃれあってるようで…」って書いてあったんです。それがツボ(笑)まさにその通りだもんね。
むしろ子犬より可愛いんじゃ…?(爆)
なんて思ったりして。



| 雑誌 | 21:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
TV誌感想
こんあいば☆
今日はTV誌の感想というかツボを書きたいと思います!

【TVぴあ】
・ニノの肩に乗せてる智さんの手が綺麗
・皆笑顔が素敵ですハート
・トークめっちゃ面白いよ!
・ニノの「余計なこと言わなくていい」がツボ嬉しい
・3、4ページの写真カッコいい♪
・5ページ 
・智さん・・・シャツめくらないの!(笑)
・潤君と智さんが同じポーズしてるラッキー
・智さんダブルピース可愛すぎラブラブ


【TVnavi】
・潤君・・・男前ラブ
・翔くんのパーマ最初はどうかと思ったけど今は好きだよ(笑)
・ピンナップが素敵すぎる。飾りたい。
・ピンナップ裏面のプリンス智がいつ見ても笑える(笑)
・ファイトソング5人で歌ってほしかったな〜
・相葉ちゃんは山ちゃん大好きなのね〜
・逆回転久々に見たいかも



【TVガイド】
・表紙見てると夏!って感じだね
・このピンナップも最高☆☆ミニ嵐が可愛らしい
・9ページの左下の写真のにのあいくっつきすぎ!(笑)
・ニノの舌出しが可愛らしいわ
・翔くんウインクウィンク
・相葉ちゃん「きっと大丈夫」のフリを夏コンで一緒にやって欲しいって書いてるけど結構ってかうちにはかなり難しいんですが・・・ひやひや



と以上がツボです(笑)


最近はずっと「きっと大丈夫」「春風スニーカー」「NA!NA!NA!!」をリピートしまくりです。前のアルバムとかもね。
夏コンで何歌うんだろう?とか考えながら聞いてます。
早くアルバム曲が聞きたいね♪
めっちゃ楽しみです。
タイトルだけでも気になる曲がかなりあるんだよね。
発売から広島コンまでは2週間くらいあるからなんとか覚えられそう。
毎日暇さえあればリピートするだろうな(笑)


土曜日学校だったから明日は休みだ〜♪


以下コンメントレス
read more...
| 雑誌 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
TV誌パート2
「TVnavi」「TVぴあ」を買ってきました〜☆

両方良すぎる!感想語りたいけど、明日もテストなのでまた後日!


この2誌を買ってきたついでにUFOキャッチャーで

を取って来ました☆☆
このキャラクター最近好きなんです♪
下の黄緑色の紙はウチワ製作用に買いました!
まだどういう言葉にするかは決めてないんですけどね。

| 雑誌 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
TV誌
今日は「Gの嵐」だね。
また野球だから延長あるんだろうか・・・。
皆さん録画時間お間違えなく!(笑)
ってうちが一番間違えそうだわ。
チェックしとかなきゃ。


学校帰りに「TVガイド」立ち読みして
嵐人を見てきました。
智さんのランプの精良かった(笑)
メインは相葉ちゃんで。
写真が凄く可愛いよね。
先週の翔君も可愛かったし。
結局買わずに帰ってきましたけどね。
まだポポロ、MYOJOもあるからね。
買うかはわからないけど。
後「TVジョン」か「TVガイド」か忘れて
しまいましたけど、「Gの嵐」のエアの写真が
小さいけど載ってた。
翔君は手だけしか映ってなかったけど・・・たらーっ(苦笑)
新メンバーはあの方だったんだね。
先週から知ってましたけども(爆)
ついにファイトソング披露だね。
めっちゃ楽しみです♪
先週智さんのソロパートを聞いただけで
かなりいい曲だと思いましたしね☆☆
| 雑誌 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |