**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
松本潤
HAPPYBIRTHDAY!!

おめでとうございます♪
25歳ですねー。
しっかし年齢の割りに若いよね、嵐って(笑)
25歳・・・初仕事は24時間TVかな?
楽しみですなー。
24時間バッチリ見届けます!!!・・・と言いたいとこですが、多分途中で断念するかも知れません・・・。
翌日の午前中が山でしょうな(笑)
でも相葉ちゃんのコーナーも時間変更で放送されることになったし、しっかり見たいと思います。
本日夕方6:30〜。
楽しみにしてます♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 松本潤 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
花男
朝・・・っていうか昼から花男祭りでしたね。
花男ナビだっけな?
何か潤くんと真央ちゃんのインタビュー映像が1時間くらいあって。
その後花男1の再放送が2話まで。
で・・・牧野家の香港旅行とF4のラスベガス行きを掛けたクイズみたいな番組やってましたね。
どうやら毎週日曜日は花男の再放送やるみたいです。
来週・・・関東の方では『ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん』って番組やるんだよね?
こっちはなさそうだなぁ。。
その時間花男の再放送だよ。
もう遅れてもいいから放送して欲しい!!
花男の再放送はもう見飽きるくらい見たから(笑)




んで明日フレンドパークが花男ですよね。
CM何回も流れてました(笑)
今週は花男Weekかなー。
何か花男のHPに番宣情報がたっぷり載ってた気がします。
早く映画見たいですね〜☆☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 松本潤 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏切り御免!
やっと見ました。
『隠し砦の三悪人』
武蔵カッコよかったですな☆
でもなぁ・・・。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
| 松本潤 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
隠し砦の三悪人
潤くん映画主演おめでとうございます!


隠し砦の三悪人ってやつらしいですね。
黒澤監督の映画のリメイク版とか…。
クールでスマートな王子様キャラとか書かれちゃってますけど。
申し訳ない。そんなイメージ持ってません(笑)
だから大してイメージを覆されるってことはないような気がしますよ(笑)
まぁどう裏切ってくれるのか楽しみですね♪
昔の作品知らないからどんなのか知りませんが。
今度借りて見ようかな。
公開は来年ってことで楽しみにしてます♪
花男映画化はその後だよね。
潤くん大忙しですな。
1日から撮影入るとのことで…。
怪我せず頑張っていただきたい。










| 松本潤 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
花より男子
ついに来週最終回だね…。
終わってほしくないよ(¥△¥;)
2クールぐらい続けてやってほしい感じだよ(笑)
海ちゃん…好きになれないな。
嫌な女にしか見えない(^_^;)
戸田えりかちゃんは好きなんだけどねわーい
ギャルサー見て以来好きになりました(*^ω^*)
デスノートにも出てたよね
後この前やってた『翼の折れた天使たち』のドラマも戸田えりかちゃんが主演の回見ましたるんるん
…って話ズレてるね。
花男に戻します(笑)



最終回は15分拡大だねるんるん
15分と言わず、1話の時みたいに2時間SPでやってほしかったな〜。
本当かなりハマってますよ(>_<)
来週気になるよ〜。
早く見たいけどやっぱ終わってほしくないな…(¥△¥;)
こんなにハマるドラマ久々だしね
まぁ『拝啓、父上様』も途中からだん¬滅鬚なってきたんだけどね〜。
私の中ではやっぱ花男には叶わない!!



今日智くんが関西ローカルの『ちちんぷいぷい』に出てたらしいね。
こっちでは見れないけどさ…。
内容気になるなぁ。。




| 松本潤 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |