**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
怪物くんSP
いや〜面白かった!
全9話の話も良かったけど、今回のちょっとギャグチックなの好きだな〜。
『狼男の嘘』篇はギャグなだけじゃなくて。
優しいお父さんが好きってのは想像できたけど、怪物くんの言いたかった事が『誕生日おめでとう』はジーーンときたなぁ・・・。
見てる間に狼男が誕生日だったってことがすっかり抜けてたせいもあるんだけど(爆)
ってか小春ちゃん@マイガールが出てるー!!!!
やっぱ可愛いなぁ。。
探偵篇は予想通り怪物くんが犯人で(笑)
探偵の真似をする怪物くんが最高に可愛かったな☆☆
怪子ちゃん篇は怪子ちゃん本当面倒くさいな(笑)
自分で質問しといて答えさせないってww
『聞きたくないっ!』ってのもわかりますけどね〜(笑)
そして怪物くんと同じく『うるさ〜い!!』ってのが口癖のようですが、その本人が一番うるさいような(爆)
肝心な所を言い間違えたり、頬にチューされて満更でもなさそうな怪物くんが可愛いww




怪物くん体操もユニークでしたね♪
『可愛い子ちゃんには弱いけど〜』
の振りが可愛いww
CD発売も近づいてきましたね。
楽しみです♪



今回は全体を通してとにかく怪物くんが可愛かったw
一応これで終わりなんだよね・・・。
最終回はまた修行に行かせる・・・的な終わり方だったので、いつの日か続編期待したいですね。
でも、その前にやっぱ普通の人間の役の演技が見たいです(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 大野智 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
歌のお兄さん
智く〜〜〜ん!!!
連ドラ主演第2弾♪

『歌のお兄さん』
1月16日(金)23:15〜
テレビ朝日系

コメディドラマみたいですね。
テレ朝のWSでコメントとか流れたみたいだけど、不意打ちだったため録画してません(涙)
とりあえずテレ朝系の本日のWSは録画予約してみました。
試験終わったらスポーツ誌買いに行こう。
・・・ってこっち載ってるかなぁ。。
たまに載ってないことあるんだよな^^;
しかしまぁ今年に続き来年早々智くん活躍ですね♪
嬉しい限りです★☆
『魔王』が終わってから次のドラマいつかなぁ・・・と思ってたら思いのほか早かったw
コミカルな歌やダンスも披露ってのが記事内にあったのでそっちも楽しみですな♪
にしても智くんが歌のお兄さん・・・。
似合うだろうな〜。
さっきまで今日就職試験や↓ってテンション下がってたのに、この記事見てテンション上がりまくりですw





JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 大野智 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
大野智
HAPPYBIRTHDAY♪
おめでとうございます☆★

28歳ですね。
・・・もう28なんだね。
四捨五入したら三十路かぁ。。
結構いい年なんですよね^^;
全然見えないですけども。
やっぱ見た目若いんだよなぁ〜。
かと思えばたまにおっさんの要素がありますが(笑)
いろんな面でギャップのある人ですよね。
そんなとこがすきなんですけども♪
とにかくおめでとうございます☆★
これからも大野智の活躍に期待しております!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 大野智 | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔王6話 教えてやるよ・・・真犯人の正体を!!
この回が一番魔王でしたね。
領さん・・・怖すぎるよ泣き顔
池畑が転落した現場に証拠品を回収するために現れて・・・。
転落する前から待機してましたよね。。
怖すぎるわ!!!
それでも領に同情してしまう私はすっかり魔王の虜ですw
心配して事務所まで来てくれたしおりを見て、戸惑ってる領が切なくもあり可愛くもあり・・・。
あの表情好きですね。
忙しいからと冷たい態度を取って、部屋の中に入って。
鞄を落として落胆した後、追いかけるのかと思いきや・・・。
『僕に人を愛する資格なんて・・・』
あぁ・・・・領さ〜〜〜〜〜ん悲しい悲しい悲しい
そこは追いかけてあげてほしかったけど・・・。
罪悪感からそれすらも出来ない領が切ない・・・。
もう止められないんだもんね。。



来週・・・予告で領とお姉さん泣いてましたね。
領の正体を知ってしまったお姉さんはどうするのか・・・。
そして秘書と芹沢兄の嫁との不倫が宗田にバレて。。
どうなることやら・・・。
気になることは山ほどありまっせ。
ってかもう6話ってことは物語りも折り返し地点だね。
早いわ〜・・・・。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大野智 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
本物の恐怖を教えてあげよう・・・
領さん・・・・怖いです悲しい
でも素敵w←
ニノちゃん・・・じゃなくて熊田正義でしたね。
『正気で言ってんのか?』と・・・。
1話のどの段階で登場するのかわかりませんが、この2人の敵対するところも期待大ですね〜!!!!!
けどさ・・・『生き残れるものは・・・・・・・だれもいない』って汗
あれ・・・『魔王』ってそんな話でしたっけ?^^;
全員・・・なわけないよね。
それじゃ復讐じゃなくてただの人殺しだっての^^;
何かおかしなことになってますけども・・・。
でも楽しみです☆☆
その後の花男特別編CMに吃驚しました。
そういえば来週のこの枠ですもんね。
嵐が特別ゲストで『One Love』披露するんですよね☆
これも楽しみだわー!!





そして今日のMステ!
花婿さんが5人〜ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小
いやー素敵すぎるわ。
あんな花婿さん欲しいです←
特に黒髪で手が綺麗な彼。
ちょっと前まで凪様がいいって言ってたのに、すっかり黒髪の若(@きださんブログ)にベダボレでございます。
『魔王』効果恐るべし←
ビジュアル良すぎるだろ。
めっちゃ好みですけど!!!!!!!!!(笑)
目元のくまかな・・・。それだけがちょっと心配ですけども。
そんな事言いながら『君は僕の全てさ〜』のニノのドアップにやられましたけど何か←
あの微笑がヤバイです。
あー・・・もう素敵すぎて言う事ない。
相葉ちゃん・・・一切笑わなかったですね。
お疲れなのか、振りを間違えないように必死なのか。。
多分前者な気がしますけど^^;
にしてもスタイル良すぎる・・・。
もう立ち姿だけでカッコいいもんね。
翔くんの髪型好きだな〜。
若干髪型変わってるよね?
しばらくこの髪型でお願いします。
ってか・・・右手大丈夫なんですか^^;
普通に動かしてますけど・・・。
恐るべし回復力ですね。。
まぁまだ完治じゃないでしょうから・・・無理しないで下さいね。
潤くん・・・。
ソロパートヒヤヒヤしましたよ汗
『百年先も』で申し訳ないけどズッコケたよ^^;
かなり力んでたようですねー。
『今大きな愛になる』でマイク引き寄せたら口に直撃してましたけど^^;←スローで見た人
可愛かったけどねw
にしても潤くんは本当王道の王子様って感じですねー。
よく似合うわ〜☆☆




振りは手話風で・・・。
この振り好きすぎる!!!!!!!!
もう何回リピしたかわかりませんが、その度振りを覚えようと必死です(笑)
『君がいれば〜きっと幸せにするから』の部分の振りが何か好き。
っていうか覚えやすい(笑)
今回曲といい、衣装といい素敵すぎます。
ただPVだけがあまり好きじゃないんだけど^^;
もう発売まで5日?
すっかり忘れるとこでした。
もうラジオ録音してるのを何度も聞いてるので、すでに買った気になってました(笑)














JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 大野智 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |