**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Happy Birthday♪
1日遅れてしまいましたが・・・。
翔くん、27歳の誕生日おめでとうございます♪
27かぁ。。
精神的な面では年相応なのかも知れないですが、やっぱ見た目は若いよな〜と思いますね。
ZEROでの知的な姿と、バラエティ番組でのちょっとヘタレな姿のギャップが好きです。
翔くんと言えば3月にヤッターマン公開。
まだ少し期間がありますが・・・。
出演すると聞いてから公開まで長かったなぁ。。
まだ少し期間がありますが、非常に楽しみです♪








JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 櫻井翔 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おしゃれイズム
30分笑わせていただきましたw
面白いわ〜☆
また『相葉を寝かせて!』
が出ましたね(笑)
本当のとこは『相葉を黙らせて!』ってことだったんですねw
相葉を寝かせてって寝言を言ってるってのはもう何年も前から何度も聞いてるけど、詳細を聞いたのは初めてな気がする(笑)
でも相葉ちゃんの話はちょっとよかったw
普通に生活してたらこの5人出会わないよ!嵐でよかった〜!って。
可愛いな〜相葉ちゃんハート
メンバーで変わってる人は智くんとw
『ドラマ頑張ってね』のメールの返信が釣った魚を持った写真って(笑)
会話成立してないww
多分『大丈夫だよ〜』的な意味だったのかな?なんて勝手に思ったり。
ファッションセンスが悪いのも智くんと言われたり(爆)
FM横浜のTシャツ着てるってのももう何年も前に聞いたよw
ってかコッペパンみたいなスニーカーって一体どんなのだよ!(笑)
しかもカッコいいってますますイメージできない(爆)
パンツエピソードも面白かったw
いちいち見てるんだね・・・・(笑)
どんだけ仲良いんだw
上田さんに『付き合ってんの!?』とか言われちゃうしww
微笑ましいグループだことw


部屋の写真ではお土産が多かったね。
4人で箱根旅行のお土産、相葉ちゃんからのお土産と浜口京子さんから貰った提灯?とか。
親不知飾ってるのもどっかで見たな・・・確かはなまるだっけな。
お母さんのエピソードは始めて聞いた気がするけど(笑)
全身麻酔だからお母さんも付き添いで来てて、入る直前に
『今までありがとう』と不安を煽られたってw
お母さん面白いわwww
起きたら拍手しながら『あっ起きた起きた』って。
可愛いお母さんだな(笑)
喧嘩でマウト取られたってのは吃驚だけどねw




櫻井画伯(@トトロ)も久々に見れたし(笑)
また大野画伯と櫻井画伯の絵で神経衰弱やってほしいなw
スカイダイビングも懐かしかったし。


30分最高だったわwwww






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 櫻井翔 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
全治1ヵ月て・・・
デイリー

あれ・・・全治2週間じゃなかったんですか?汗
MCレポ複数読んだけど全部2週間だったような・・・。
足が2週間ってこと?
もうわかんないな・・・。
とりあえず早い完治を願うことしか出来ませんけども。
今日のZERO・・・頑張ってください。
でもお願いだから休んでくださいと言いたい・・・。
まぁそういう訳にもいかないんだよね^^;




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 櫻井翔 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
・・・・
名古屋公演無事終了☆・・・って訳ではなかったようですね悲しい
先ほどレポ読んでて知りましたが。。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
| 櫻井翔 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
メインキャスター
翔くんが北京五輪のメインキャスターに決まったみたいですね。
スポニチ
正直な話、北京五輪にはそこまで興味ないんですが・・・。
気が向いたときは見ようかなと思います。
翔くん、キャスターの仕事増えましたね。いい事です。
頑張ってもらいたいですね!




ドームコンの当落いったいいつわかるんでしょう^^;
一応もう上旬ですよ。
明日あたりですかねー。
最近気になって仕方ないんですけども。



朝、サンデージャポンを録画してましたら『ひみつのアラシちゃん』の会見映像が流れましたね。
面白かったですw
今日は驚きの嵐ですね。
後30分弱ですか。
楽しみだな♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 櫻井翔 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |