**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 6日振りです。(BlogPet) | main | レコメン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
魔王配役決定!
決定したようですね。
1部ですが。
スポニチ
芹沢直人(斗真くん)の兄役に劇団ひとりさん。
同じく上司役で三宅裕司さん。
そして父役で石坂浩二さんが出演。
と斗真くんサイドのキャストが続々と決定してますね。
石坂さんの役所は予想通りだけど・・・。
三宅さんはなんとなく成瀬(智くん)が勤めてる法律事務所の事務長だと思ってた。
韓国版の方とそっくりなんだよな・・・雰囲気が。
劇団ひとりさんもちょっと意外だったな。
芹沢の兄役ですか・・・。
成瀬の弟(韓国版では兄)の同級生・・・かなと思ったんだけど。
キャラがそっくりというか、こういう役を演じてる劇団ひとりさんを見たことある気がするから容易に想像できるんだよね。
でも兄役はちょっと想像つかないな。



その他出演者。
配役はわからないけど・・・。


小林涼子(この方はヒロイン決定でしたっけ?)
田中圭
忍成修吾
吉瀬美智子
上原美佐
篠原真衣 (TBS公式HPには記載がありませんが、事務所の公式HPに記載されてました)



まだこれでもほんの一部ですよね?
話の主要となる人物なのは確かでしょうけども。
そろそろ公式HPの方も完成しませんかね?
ってかドラマの公式HPっていつ頃完成するんだっけな・・・。
山田太郎ものがたりの時は結構早かった気がするんだけど、気のせいかな。
もう1年前だもんな・・・記憶がないわ。
しばらくドラマのHP見ることなかったしな。
そんなに気になるドラマなかったからね^^;
そろそろ6月入るし、完成してもいい頃かな〜とは思うんだけど。






そして24時間テレビ。
チャリティーパーソナリティに仲間由紀恵さんが決定したそうですね。
潤くんとごくせん繋がりだし、au CMで何気に共通点ありますね。
まぁauの方は合成みたいだけど^^;
詳細が徐々に明らかになってますね。
嵐がメインパーソナリティ決定っていうことしかまだわかってなかったからね。
後気になるのはランナーとドラマ。
ドラマは嵐メンバーから出演してくれると嬉しいんだけどな〜。




| | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:19 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://storm-omsk.jugem.jp/trackback/602
trackback