**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 休日 | main | 魔王〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
チャイルドマインダー嵐
ずっと書こうと思っててすっかり忘れてた(笑)
今更だけど感想。


チャイルドマインダー2回目!
潤くん&ニノの末っ子コンビ。
翔くん、智くんに続いて資格取得と。
・・・相葉ちゃん頑張れ!(笑)
アゲ嬢ばっかやってる場合じゃないよー。
いい加減飽きたよー。
ぶっちゃけ2回目くらいからすでに飽きてたけど
これからはチャイルドマインダー押しでお願いしたい。
嵐+子どもは最強ですな☆☆


今回のコンビ・・・2人とも子ども苦手でしたよね。
子どもの晩御飯の時に暴露しちゃってましたけど(笑)
どうするんだ?と思ったら、やっぱニノが動くんですね。
ってかニノって子ども苦手っていう割には扱い上手いよね。
潤くん『子どもほしくなってきた〜』
って言った時、スタジオのニノが・・・
『これしか言わないんだもん』って。
潤くん・・・そんなに連呼してたんですか。
なんなら私が・・・・!!!!と思った人が何人もいたでしょうね(爆)
ってか終始ニノが可愛かった。
大維志くんに対する言葉遣いが本当可愛いわ〜。
『やなの?』とかねぇ・・・もう可愛くて。
とにかく可愛くて何から書けばいいのかわからない(笑)
とりあえず大維志くんと添い寝してるニノにキュンラブとしましたw
なんだかんだでいいパパになるだろうな〜と思いましたね。
んで潤くん。
大維志くんがなかなか泣き止まず・・・
『俺メシ作る!』
・・・絶対逃げたよね?(笑)
まぁどっちかが料理しなきゃいけないんだけどね〜。
にしても潤くん手際いいな。
さすがバンビーノだw
とりあえず納豆入ってる時点でおいしそうには見えませんが(納豆嫌い)
潤くんが大維志くんに食べさせて、大維志くんがニノに・・・って流れが良すぎる!
ニノと潤くん・・・なんかリアルに夫婦みたいに見えました(笑)
ってか試験の結果が高得点すぎるよね、この2人・・・そして翔くん。
翔くん 94点
潤くん 95点
ニノ  98点

なにこの3人(笑)
ってか一体智くんは何点だったんだ?っていうのが一番気になるとこなんだな。
相葉ちゃんにも早いとこ資格取得して頂いて、全コンビ見たいですね☆
特に大宮・・・w




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:56 | - | - |
comment
>>まほさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
記事が2年前のものなので、相葉ちゃんもすでに資格取得してますね。
チャイルドマインダー回数が少なかったので、ちょっと残念でした。
嵐は皆カッコいいですよね★
| 美佐子 | 2010/07/24 12:29 AM |
う〜んたしかに(-_-;)
ていうかあいばちゃんもうとったんじゃないっけ? あれ〜??ぼくのみまちがい!?
あっていうか、はじめまして!あいばちゃんファンのまほです!あいばちゃんかっこい〜
おおちゃんもかっこいいですよ!でもしょうくんも〜っていうかぜいいん!(;_;)
じゃっバイバイ!?
| まほ | 2010/07/17 3:59 PM |
comment?









TrackbackURL
http://storm-omsk.jugem.jp/trackback/639
trackback