**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 歌のおにいさん 2話  | main | アニメとか予定した(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヘブンズ・ドア


『ヘブンズ・ドア』
昨日早速見てきました♪
完全に二宮さん目当てですけども(爆)
一応感想は伏せて書きますね。


















JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

感想としては・・・滅茶苦茶だなというのが見ててまず思ったことですけども^^;
まぁ映画だしね。そこは突っ込んでも仕方ないとこなので・・・。
全体を通して映像綺麗だったな〜。
ラストの海とかね・・・。悲しいですけども。。
勝人が倒れる度ヒヤヒヤして心臓に悪かった。。
好きなのはメキシコ料理屋だったかな?
勝人と春海の話を聞いてたメキシカンのおじさんが
『〜で死ぬより立って死ぬ方がいい』
って言って車の鍵を投げ渡す所。
〜の前半の部分忘れちゃったけど^^;
K3の社長達に捕まった時、社長に向かって拳銃を向けて、2人を逃がしたK3の社員の人カッコよかったな〜。。その後がわからないけど、もしかしてもう1人の情けない感じの社員の人撃たれちゃったんじゃ・・・と思うと悲しいですけども・・・。
春海の衣装可愛かったな。





さて・・・本題というか一番好きなのはやっぱこの人のシーンなんですよねw



↑(パンフレットの写真です)

いつ出てくるのかな〜と思ってたら、映画も終盤の所でしたね。
ホストの役ということは知ってたので、ホストクラブのシーンになって必死にニノの姿を探してました(笑)チラッと映る程度かな〜と思ってたんでね・・・。
そんな必死に探す必要もなく(笑)少し台詞もあって。
春海の接客をしながら『そりゃデカイよね』って言ってたのは覚えてます。
多分海の話か何かかな?
春海が死ぬまでにしたいことの1つが『カッコいい(王子様みたいな)人とキス』
それで勝人に連れて来られた先がホストクラブ。

勝人『彼(ニノ)なんか王子様っぽいんじゃない?』

・・・もうここからニヤニヤしちゃってどうしようもなかったです(爆)
もうすでにニノが映った時点からニヤニヤしてましたけどねw
あの色っぽさ、艶っぽさは一体何なんでしょうね?(笑)
色気が半端じゃなかったですけど!!!!!!!
髪型から何から大好物www
春海の頭に手を回してるあのいかにも慣れてます的な仕草がたまらんw
脳内BGMは『Gimmick Game』ww
どうせしないんだろうな〜(相手中学生だし、映画的にも)と思いつつ

そのままキスしてしまえ←

なんて思ってましたw
あのシーンの映像欲しいなぁ・・・(爆)
パンフレットにもホストニノの写真ありで。
それを見てはニヤニヤしております←キモッ
















| 二宮和也 | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - |
comment
美佐子さん♪
また遊びに来させてもらいました〜(^-^)

ヘブンズドア観られたんですね!
私は観てないんですが、ニノのホスト姿…めちゃめちゃカッコイイらしいじゃないですか〜(*^^*)

国立魂DVDの発売も決まって嬉しいですね♪
今日さっそく予約して来ました☆

あ、2/16ズームインでBelieve PV
2/20 スーパーモーニングで曇りのち快晴PVが流れるんですよね♪
どんなPVか楽しみですね〜(^-^)
| あさひ | 2009/02/14 2:36 AM |
お久しぶりです!
長らくブログを休止しておりましたが、再開致しました(^^)
良かったら、また遊びに来て下さいね♪
| さぁ | 2009/02/12 6:41 PM |
comment?









TrackbackURL
http://storm-omsk.jugem.jp/trackback/796
trackback