**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< メールー(BlogPet) | main | 俺きゃい! >>


| - | | - | - |
お久しぶりです
またまたお久しぶりですね汗
国立ライブ無事終わり、会報届いたり、智くんミニドラマ決まったりいろ⊇颪たいことはあったんですけどね(^_^;)


今更ですが国立ライブお疲れ様でした!
私は留守番組だったのでDVDを待つのみですが。
WSも思ったより流れず…結局捕獲できたのは1つだけ汗
24時間やら選挙があって撮る時間帯間違えました…。
ドームも今月ありますが、こちらも留守番です(;_;)


会報。
前回からデザイン変わって、かなり好きです(≧∇≦)
特に今回の表紙とか大好きですね。
裏表紙の写真の智くん…完全に顔隠されちゃってますけども(笑)
百問百答のコーナーが特に好きだな。
智くんの回も楽しみ。
潤くんのどうでもいいプロフィールも面白かったわーい


そして智くん!
ミニドラマと。
15分で月変わりででジャニーズメンバーが主演を勤め、そのトップバッターが智くん!
『0号室の客』
ストーリーを読むとすごく気になる。
それより気になるのがこっちの地方では放送されるのか…ってとこなんですが汗
現在放送されてるの思いっきりローカル番組なんで…。
遅れてでもいいから放送してほしいな。
相葉ちゃんのドラマと時間被りそうなんだよなぁ…。
W録できないから困ったもんです。。






1週間ちょっと前…まさかのぎっくり腰をやってしまいまして、1週間近く外出できてません汗
だいぶよくなりましたが、未だに動こうとするとピキッと…なんとも言えない痛みが(^_^;)
歩くことは歩いてたけど、まともな運動を最近してなかったからなぁ。。
治ったらちゃんと運動しなきゃな汗
二度とぎっくり腰は御免だ…。
| | 10:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:00 | - | - |
comment
お久しぶり^^

腰大丈夫かい?><
めちゃ心配だよ↓

早く治りますように…(祈
| masa | 2009/09/05 6:08 PM |
comment?









TrackbackURL
http://storm-omsk.jugem.jp/trackback/837
trackback