**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久々だなぁ・・・ | main | アラフェスはWSで・・・ >>


| - | | - | - |
放置しすぎて・・・

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン\(゜▽゜)/@吉本荒野

だいぶお久しぶりです。
前回が昨年の10月更新でしたね・・・。
ハハハ・・・ブログ更新する習慣がすっかりなくなってしまいましたが。。
冒頭のご挨拶通り『家族ゲーム』にハマっていた今日この頃。
最終回も終わり、寂しいなぁと思っていたら智くん!!!!
24時間テレビドラマに主演だそうで♪
鍵部屋以来のドラマ、楽しみです
多分今年も泣くんだろうなぁ・・・。
Tシャツデザインも智くん&草間さんコラボデザインで
発売開始翌日にイオン系列店にて予約してきました★
今週の土曜入荷予定。
作品集にある『タツノオトシゴ』のような繊細なデザインが施されてましたね。
手元で見るのが非常に楽しみです♪
しかし今更ながら・・・タツノオトシゴの絵生で見たかったなぁ・・・
明日は・・・というかもう今日ですな、24時間テレビの生会見。
今のところ智くんの企画とマラソンの発表のみなので他4人の企画も気になるな♪


7月は12時間音楽番組やら『あたらしあらし』やら・・・。
広島では20日から『ニノさん』がようやく放送予定のようで。
待ってたよー!!!もう放送しないんじゃないかと思ってた
そして8月は24時間。
HDDしばらく放っておいたらもう空きがなくなって来たので慌ててDVDへダビング中です。
こまめにやらなきゃダメですね、やっぱ。
非常にメンドクサイです←コラ


相葉ちゃんのラジオではアラフェスのグッズが完成したとの報告があったそうで。
しばらくラジオ聞けてないなぁ。。
今年ももうそんな時期なんですね。
やっぱアラフェスは国立だけなんですかねぇ・・・。
そのままツアーで周ってくれると嬉しいんだけどなぁ。。
昨年はチケットが取れずコンサート行けなかったから今年は行きたいな〜






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://storm-omsk.jugem.jp/trackback/906
trackback