**FREE★STORM**

嵐智くんLOVEの20代が更新する気まぐれ日記。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Johnny's News
RECOMMEND
魔王 [DVD]
魔王 [DVD] (JUGEMレビュー »)

大野智初主演ドラマDVD!
1月9日発売。
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)
truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
HYDRANT,多田慎也,櫻井翔,前口渉,Hans Johnson
8月20日発売!
『truth』はTBSで放送中のドラマ「魔王」の主題歌。
風の向こうへは日テレ系の北京オリンピックテーマソング。
フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集 (JUGEMレビュー »)
大野 智
大野智初の作品集。
フィギュアやペイントなど様々な創作品が載っています。
お勧めの1冊!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
フラゲ日
今日は+DOMEのフラゲ日でしたねわーい
昨日発送メールが来たんですが、到着メールが来たのがもう夕飯食べてる頃で…(^_^;)
受け取りに行けずフラゲ出来ませんでした汗汗
今朝のZIP、ヒルナンデスでDVD映像流れてましたね☆
ブランチとほぼ同じ映像でしたが(^_^;)
多分明日には取りに行けるので早く見たいな(≧∇≦)




アルバムの詳細も出ましたねわーい
『まだ見ぬ世界へ』は相葉ちゃんラジオで、『遠くまで』はJALCMで少し聞けましたね☆
智くんのソロはラジオで流れたそうですが、こっちでは聞けないから多分発売までお預けかな( ̄∀ ̄)
Rap詞櫻井翔ってのがもう期待しまくりですww
| | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
気がつけば・・・
6月ですね。
またまたお久しぶりです。
今月はDVD発売にニッポンの嵐発売と!
楽しみです☆
DVDの嵐強化合宿が気になって仕方ない今日この頃です(笑)
智のバースデー映像も入っていればいいなぁ。。
発売が決ってすぐいつもの所で予約しました♪
発売まで2週間。
待ちきれず昔のコンDVDを久々にリピってます(^皿^)
ニッポンの嵐もようやく決定しましたね♪
こちらも予約開始後即予約してきました☆
本は『アラシゴト』以来かな?
こちらも楽しみですな★☆











JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
マネキン
お久しぶりです。
気づけば昨年の8月から更新ストップしておりました
またトロトロと更新していきますので何卒よろしくお願いいます!



マネキン投票始まってますね。
過去2回は赤坂サカスでの投票しか行われておらず、参加できませんでした
しかし今回からネットでも投票できるので初参加です
投票が始まった7日にコーディネートを見て、色々と考えを巡らせていると、もうわけがわからなくなり一旦投票を放棄!!!(笑)
そして先ほど投票完了しました☆
一体誰のコーディネートなのか気になります
特に2と5。
5番さんはほと他のマネキンと随分服が被ってますけども(笑)
前回までのマネキンSPの結果から考えるとあの方しかいないんじゃないかな〜と思いつつw
放送が楽しみです♪




智くんがBSで初ピン司会が決定と!!
驚いたと同時に嬉しいです♪
智くんの好きな伊藤若冲の番組とのことで!!
楽しみです☆☆
放送まで少し間があるので忘れないようにしなきゃな(笑)




最近auCMやっと40種類を超えました!!
60種類と聞いた時からすでに諦めていたんですが(笑)
何だかんだいろんな番組を録画していたらちょっとずつですが捕獲できました♪
お気に入りは『大きくなれよ〜』『俺じゃなくても・・・』ですw
ここまで来たら全種類捕獲したいと思います☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
| | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
MusicLovers
めちゃくちゃ楽しい50分間でした!!
『リフレイン』が個人的にはめちゃくちゃツボで★
振り付けから何から最高です!!
自分の部屋で見たのでワンセグでしたけども。
HDDの方に録画してあるので改めてリピりたいと思います♪
男性ライブも新鮮でしたね〜。
感想はまた改めて!
強いて言うなら『Summer Splash!』もちゃんと見たかったな。。






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| | 00:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
嵐にしやがれ
ゲストはマツコデラックスさん。
ニノとの絡みが最高でした!
頬摘まれてる姿が可愛かったですw
翔くんが抱き枕を抱えて寝転んでる姿も可愛かったな〜♪
3人の修羅場的な場面も面白かったですw
進行に羽鳥さんがいたのもテンション上がりましたね〜。
潤くん、智くんとの絡みがなかったのはちょっと残念でした。
次週のゲストが高橋克実さん!!
またもニノとの絡みに期待大ですな。
そして未知との遭遇の方はゲストがアンジェリーナジョリーさん!!
豪華だなぁ・・・。



アルバム『僕の見ている景色』発売まで後3日となりましたね。
いつもラジオでフルを聞いてしまって、買ってからの楽しみが半減してしまっていたので今回は録音だけでまだ聞いていません。
と言っても我慢できず結局「movin’on」だけは聞きましたが(笑)
JALのCMソングに起用されたという事で先日ズームインで少し流れてましたね。
せっかく録画していたのに編集する際に間違えて消してしまいました(涙)




ってか気づけばもう2時14分・・・。
そろそろ寝ます!!!








JUGEMテーマ:ジャニーズ
| | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) |